MENU
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

地上波で「月が導く異世界道中」の再放送はある?

まず「月が導く異世界道中 第二幕」は、2024年6月現在も放送中です。

この記事では第一幕(第1期)地上波再放送について調べました。

もし「再放送がやっていない」、また「その予定がない場合」の対処法なども書いているので、ぜひ読んでみてくださいね。

目次

アニメ「月が導く異世界道中」の地上波の再放送は?

月が導く異世界道中(第一幕)は、地上波では再放送されていません。

(2024年6月5日時点)

地上波テレビでは楽しめないのですが、では再放送の予定はあるのでしょうか?

地上波でアニメ「月が導く異世界道中」の再放送の予定は?

「公式サイト」「公式X」を調べてみましたが、地上波再放送の予定はないようです。

(2024年6月5日時点)

「月が導く異世界道中」の視聴は配信サブスクの利用がおすすめ

「月が導く異世界道中」を見る方法としては、定額見放題の動画サブスクは良いと思います。

サブスクによっては料金が安かったり、無料体験が実施されていたりしますよ。

そしてもちろん「時間帯」や「放送地域」などを気にする必要もありません。

パソコンやスマホを使って、いつでも作品を楽しむことができます。

サブスク自体はたくさんあるので、「月が導く異世界道中」が配信されているか調べてみると良いでしょう。

もちろんサービス自体の長所や短所なども大事ですね。

今回の記事は「地上波」での再放送についてです。

記事内容はあくまでも地上波での再放送についてです。

「BS」や「CS」などの再放送については触れていないので、ご了承ください。

(もしそちらが気になる場合は調べてみてくださいね。すみません。)

記事は以上になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次